田舎主婦、家族の為にマイルをためる

田舎主婦のマイル活動記録と子供のことなど色々。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

田舎マイラーは辛いよ ー私がEPARKリラク&エステを利用しない理由ー

こんにちは、ヤマアオナです。 陸マイラーデビューから早9ヶ月。家族5人分のグアムまでのマイルも貯めることもでき、既に特典航空券はGET済み。 私のように田舎に住んでいる主婦でもポイントサイトを活用して、なんとかマイルを貯めることが出来ています。 …

グアム行きのユナイテッド航空チケットをキャンセル!!手数料は?返金されるの?

こんにちは、ヤマアオナです。 11月に予定していたグアム行きのユナイテッドの予約をキャンセルしました。 でも旅行自体をキャンセルした訳ではありません。 家族のうち2名+乳幼児は普通にお金を払って航空券の予約をしていました。その3名分をキャンセルし…

寒くなると子供達が一気に体調を崩します。そして親も…

こんにちは、ヤマアオナです。 10月に入り一気に秋らしくなってきました。私のところでは山の方に行けば綺麗な紅葉が見られます。 でもたまに、半袖でも大丈夫な日もあり体調管理が難しいです。 気をつかっているつもりですが、私もしばらく咳が止まりません…

【旅行準備編】3世代グアム家族旅行。持ち物リストを作る

こんにちは、ヤマアオナです。 グアムまでまだまだだなぁーと思っていましたが、気づけば来月となりました‼︎ 初・マイルで航空券から始まりゆっくりと準備してきました。 予約しなければならないようなものはある程度終わったので、今度は自分達の持っていく…