田舎主婦、家族の為にマイルをためる

田舎主婦のマイル活動記録と子供のことなど色々。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グアムまだ行ってません…これからなんですが…

こんにちは、ヤマアオナです。 11月のグアム旅行、まだ行ってませんw ブログ更新をしてなかったので、旅行に行っていると思われた方もいたかもしれませんが、これからです(笑) これから…なんですがここにきて夫の体調が思わしくなく… ここから、かなりの愚…

海外旅行回想録 其の五

こんにちは、ヤマアオナです。 前回の海外旅行回想録からかなり間が空いてしまいました。 前回の記事はこちらです。 ラスベガスでカジノをした話まででした。 アリゾナ州 グランドキャニオン ラスベガスのあとは、グランドキャニオンへ向かいました。 グラン…

10月獲得マイル報告

こんにちは、ヤマアオナです。10月のマイル報告です。 ANA 20,451マイル 獲得マイル 17,308マイル 使用マイル ▲40,000マイル 10月は獲得は少しだけですが、2名分の特典航空券と交換したので、また1からマイル活動スタートというかんじです。 獲得マイルのう…

今熱いポイントサイト2つに登録しました。

こんにちは、ヤマアオナです。私は今はANAマイルを貯めています。 理由は、仙台からのグアム行きがユナイテッド航空なのでスターアライアンスに加盟しているANAのマイルを貯めていました。また、マイルを貯めようと思った時にいろんな方のブログで勉強したの…

陸マイラーデビューからグアム旅行手配までの軌跡(笑)

こんにちは、ヤマアオナです。 ユナイテッドのグアム路線、一部欠航になるのですね…。今のところ私のところには連絡がないので、11月のグアム行きは予定通り行けるということなのでしょうか…? 不安(*´Д`*) 東北の田舎町に住む専業主婦が、全く飛行機に乗ら…