田舎主婦、家族の為にマイルをためる

田舎主婦のマイル活動記録と子供のことなど色々。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みが始まっています…毎日騒がしい

こんにちは、ヤマアオナです。 初めてのマイル以外のブログです。 明日からもう8月です。早いっ!! でも幼稚園も小学校も夏休みで子供たちは毎日、毎日家にいます。当たり前ですが…(><) 彼らが家にいる夏休みは長い…なのでちょっと吐き出し… 長期休みで一番…

【旅行手配編①】グアム行きの特典航空券を手配しました!!いくら節約できたのか、比べてみます。

こんにちは、ヤマアオナです。 旅行にかかるのが交通費と宿泊代、飲食代、お土産代などもろもろ。お金かかりますねぇ。旅行であまりケチケチはしたくないなーと思いながらも、やっぱり安い方がいいのは事実です。(私的に。) ポイントサイトを利用してANAマ…

3世代でグアムに行きます!

こんにちは、ヤマアオナです。 私が陸マイラーとしてマイルを貯めている理由。それは、家族でグアム旅行に行く為でした。そしてそのグアム旅行は11月です。 11月に行くことに特別な理由はなく、夫の都合になります。仕事がそんなに忙しくなく休みやすいから…

クレジットカード案件のポイントが付与されない!

こんにちは、ヤマアオナです。 5月末に、ドットマネー経由で発行した楽天カードのポイントが付与されていません。 楽天カードはよく高額案件として開催されていて、夫は私より以前に発行してポイントも難なく付与されたようです。夫のポイントは割とスグに付…

6月マイル獲得報告

こんにちは、ヤマアオナです。 他の陸マイラーさんに習って私も獲得マイルの報告をしたいと思います。 私は今年2月から陸マイラー活動を始めました。ANAマイルとして獲得することができ始めたのが4月頃からになります。 マイル獲得としては3ヶ月目です。 私…

専業主婦がゴールドカードに申し込んでみた

こんにちは、ヤマアオナです。 ちょびリッチに掲載されていた期間限定のクレジットカード発行案件、セディナゴールドカード。 (現在は既に終了しています) 他の陸マイラーさんが紹介されていたので、早速私もちょびリッチで確認してみました。 ポイントも…

マイルが増えていた⁉︎マイ友プログラムでANAカードを作ってくれた

こんにちは、ヤマアオナです。 ある日、ANAのマイレージアプリを見てみると・・・ あれ?なんか増えてる??? なんとなくだけど、前に見た時より増えている気がしました。 でも楽天、Tポイント、永久不滅ポイントを移行した記憶もない… 何が増えたのか…