田舎主婦、家族の為にマイルをためる

田舎主婦のマイル活動記録と子供のことなど色々。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の貯めたマイルで家族の航空券が買えるのですか?

こんにちは、ヤマアオナです。 今家族でANAカードを持っているのは私と夫です。 でも貯めたマイルで旅行に行きたいのは私、夫、母、子供3人の合計6人。 私や夫の貯めたマイルで家族の分の特典航空券に交換出来るのか調べてみました。 特典利用者登録 貯めた…

レシポ!テレビ放映記念キャンペーン中。

こんにちは、ヤマアオナです。 先日、私が利用しているポイントサイトの一つ、レシポ!を紹介しました。 yamileage.hatenablog.jp そして、その紹介をした2~3日後くらいに、偶然にもミヤネ屋でレシポ!が紹介されていました。 テレビで紹介されていたので、…

田舎主婦的ポイントの稼ぎ方【レシポ!編】

こんにちは、ヤマアオナです。 田舎陸マイラーとしてのデメリットは、ブログ内でも何度か書いていますが、外食や体験モニター、ショッピングモニターなどのモニター案件が都会に比べると圧倒的に少ない、場合によっては無いことです。 yamileage.hatenablog.…

5月までのマイルを報告します。素人でも18,000マイル貯められた!

こんにちは、ヤマアオナです。 今更ですが、5月までの獲得マイル。 5月は18,000マイル獲得できました! 18,000マイルということは、ソラチカルートで移行できるマックス20,000ポイントを移行したということになります! 前の月が7,000マイルだったので嬉しい…

目標は家族6人グアム旅行のマイルを貯めること。

こんにちは、ヤマアオナです。 家族旅行はどのくらいの頻度で行ってますか?私は泊まりの家族旅行となると、2年に一回くらい。それも近場。 子供が小さいと遠出も大変だし、子供料金もばかにはできないし。 家族で海外旅行なんてまだ一度だけ。グアム旅行。…

FXに初挑戦!!

こんにちは、ヤマアオナです。 ポイントサイトの高額案件といえば、クレジットカード発行、モニター・外食案件、保険相談、そしてFXですね。 そのなかで私が既にやったことがあるのはクレジットカード発行です。何度かやったので、今はもう抵抗がなくなって…

田舎の初心者陸マイラー主婦はどれだけマイルを貯められたのか--3月から5月までの実績

田舎の初心者陸マイラー主婦 ヤマアオナです。 陸マイラーデビューして早3ヵ月。 田舎に住んでる専業主婦が3ヶ月で貯めることが出来たマイルはどのくらいでしょうか? 利用したポイントサイト等 主に利用したポイントサイトは『ちょびリッチ』、『ドットマネ…