田舎主婦、家族の為にマイルをためる

田舎主婦のマイル活動記録と子供のことなど色々。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年を振り返って

こんにちは、ヤマアオナです。 今年ももう終わりです。 我が家では年末大掃除!といいたいところですが普段のお掃除プラスα程度になっています。 普段からちょこちょことやればいいのでしょうけど、まとめてやろうとすると年末だけでは出来ない…結果、少しし…

運転免許失効。免許再取得から一年。ようやく初心者マークを取ることが出来ます。

こんにちは、ヤマアオナです。 早いものであっという間に今年が終わろうとしています。 そして、私の初心者マークをついに取ることが出来ました‼️ 早い一年でしたが、運転免許再取得からの一年は長かったですw そうそういないとは思いますが、運転免許を失効…

【旅行記】家族6人で行く3世代グアム◇4日目 観光とショッピング、そしてチャッキーチーズへ

こんにちは、ヤマアオナです。 マイルを貯めて行ったグアム3世代家族旅行もあっという間に4日目です。 この日はグアム滞在中で1番天気の良い日でした。雨(スコール)もなく、日差しも強く、とっても暑く、『これぞ南国』という気候でした。 この日は何の予定…

【旅行記】家族6人で行く3世代グアム◇3日目 朝市とビーチ遊び

こんにちは、ヤマアオナです。 グアム旅行3日目は土曜日。 本日の予定は、晴れなら朝市へ。その後の予定は未定だったため、この日もホテルのビーチで遊びまくりました。 デデドの朝市 念願のアルパット島へ コインランドリー 昼食バイキング GPOで買い物、夕…

記念日生まれは大人になると損なのか?得なのか?ーイヴ生まれの我が家の場合ー

こんばんは、ヤマアオナです。 クリスマスもおわり、一気にお正月準備が始まりますね。 我が家でのクリスマスは家でお祝いでした。 子供達つれてのクリスマス外食はもう少し大きくなるまでお預けだと思います(><) クリスマスもそうですが、お正月などいわゆ…

【旅行記】家族6人で行く3世代グアム◇2日目 オンワードのプール&ビーチで遊び倒す

こんにちは、ヤマアオナです。 グアム旅行記2日目です。 旅行記1日目はこちらから↓ 朝 グアム2日目の朝、ワクワクしながら早速外を確認するも、あいにくの小雨…。 2日目は特に予定を入れずに海とプールで遊ぶ予定だったので、テンション下がりまくり。 何を…

【旅行記】オンワード ビーチ リゾート in Guam のレビュー

こんにちは、ヤマアオナです。 今回の旅行ではプールも海も遊べるという理由からオンワードビーチリゾートに宿泊しました。 7泊もあるので複数ホテルへの滞在も考えたのですが、荷造りや移動の時間が赤ちゃん連れでは大変かなと思いまして、全てオンワードへ…

【旅行記】家族6人で行く3世代グアム◇1日目 出発~到着、チェックイン

こんにちは、ヤマアオナです。 ついについに行ってきました❗️ ポイントサイトで貯めたポイントをマイルにかえてグアム旅行❗️ 飛行機代を節約できました。 陸マイルって凄い❗️ 私は陸マイラー新人なので、他のマイラーの方に比べれば陸マイラーとしての恩恵を…

11月ポイント活動、獲得報告

こんにちは、ヤマアオナです。 とっても久しぶりのブログになってしまいました。 マイルを貯めて家族でグアム旅行に行くために活動していましたが、ついに行ってきました!! で、旅行記を書いているのですがなかなか進まず…。ブログの更新が空いてしまいま…