田舎主婦、家族の為にマイルをためる

田舎主婦のマイル活動記録と子供のことなど色々。

9月の陸マイル活動は月末ギリギリに。そして、DMM.FX申込で失敗しました。

こんにちは、ヤマアオナです。

 

ここ2、3日で寒くなりました。

現在11ヶ月の子供もこの気温の変化についていけずに発熱してしまいました。

f:id:yamileage:20170929220125p:image

 

 

生後3ヶ月でインフルエンザになって以来(兄弟にうつされた)、2度目の発熱です。

でも、上の子達はどんなに私が寒いと思っても半袖、短パンで『子供は風の子』な感じで動き回っています。寒くないのか不思議です。

 

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

 9月は、なかなか陸マイル活動を積極的に出来ずにいました。

なんか、こう『マイル貯めるぞー!!』というやる気があまりおきなかったんですよねぇ。

おそらく、最初の目標だったグアム行きの特典航空券をとれて、やる気がガタ落ちしてしまったんだと思います。

 

また、私はどうしても『〇〇%還元』、『実質無料』の案件には手を出せずにいました。

なぜなら、当たり前ですが手持ちの現金が減ってしまうからです。主婦としては悩むところです。

 

モニター案件も9月は私の住むところにはいい案件がなく、ほとんど活動していませんでした。なのでこのまま行けば『9月はポイントの移行もできないなー』という感じくらい、ポイントがありません。

しかし、このままではいけない!!と9月も終わりに思い始めました。 

 

クレジットカード案件

ということで、まず『エムアイカード』申込ました。久しぶりのクレジットカード案件です。

ギリギリ9月の申込に間に合いました。

申し込んで30分後には審査通過のメールが来ました。

『ちゃんと審査した?(←)』っ思うくらいの速さでした。予定明細にも反映されたのでカード到着後、条件をクリアしてポイントゲットしたいと思います。

f:id:yamileage:20170929222135j:image

 

 

100%還元案件

そして初めての100%還元案件にも申込をしました。

f:id:yamileage:20170930220720j:image

セノビックです。先輩方のブログで紹介されていたことと、ずっと気になっていた商品ということもあり購入しました。

我が家の子供達は私が小さいのもあるんでしょうけど、前から2~3番目と小さいのです。本人達も『大きくなりたい』というので、ちょうど良い機会だと思い購入しました。

 

 

FX案件…まさかっ!

いろんな方のブログで10月からはFX案件のポイントが下がるのでは!?と予想されていて、私はまだ1つしかやってなかったので、DMM.comのFX案件をやってみようと、申込をしました。

ショピング利用以外では初めてのハピタスです。

 

 

がっ!!

 

 

 

審査落ちしました!!

 

審査はそんなに厳しくないと紹介されていたDMM.comに落ちました。

はい、私も驚きました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

おそらく、落ちた理由は自分の資産額じゃないかな思います。

専業主婦だから少なくていいだろうと思い、少なく入力したら、きっと少なすぎたんだと思いますw

ということで、今回はFXは見送ることにしました。

 

 

私の場合、旅行に行きたい時期、場所が決まってからの陸マイル活動となったので、それが達成できてしまった途端やる気がガタ落ちになってしまいました。

でもまた旅行に行く為には、いつでも予定がたてられるように、マイル活動は継続していかなければならないですね。

田舎暮しというハンデ(笑)もあるので、コンスタントにマイル活動ができるようになりたいです。