田舎主婦、家族の為にマイルをためる

田舎主婦のマイル活動記録と子供のことなど色々。

10月獲得マイル報告

こんにちは、ヤマアオナです。

10月のマイル報告です。

ANA 20,451マイル

獲得マイル 17,308マイル

使用マイル ▲40,000マイル

10月は獲得は少しだけですが、2名分の特典航空券と交換したので、また1からマイル活動スタートというかんじです。
獲得マイルのうち、5,000マイルがマイ友プログラムによるものです。
一日の訪問数も100いかない、初心者ブログからANAカードを発行して下さる方もいて、本当に感謝です。
ありがとうございますm(__)m
残りはポイントサイトからのマイルです。

夫もソラチカカードを持っており、ファミリーマイルがあったのですが、40,000マイル使用したら夫のマイルは無くなってしまいました。
ポイント活動にもあまり協力的ではないので今後も期待はできません。

ユナイテッド 10,880マイル

クレジット決済でコツコツ貯めています。

まとめ

10月は特典航空券(エコノミー)をとったので、大分マイルが減りました。でも使うために貯めてるのでこれがマイルの醍醐味ですね^_^
これからまた、コツコツ貯めて行きたいと思います。
私の場合は、毎月18,000マイルやソラチカ渋滞なんかは夢のまた夢という感じです。
無理せず自分のペースで続けて行きたいです。

もう一つは、『ブログの更新頻度』。もう少し増やしたいなーとは思っているんですが、とにかく時間がかかってしまいます。
皆さんあんなしっかりしたブログを毎日のように更新されてるのは本当に尊敬です。
どうしたらできるのでしょう?少し見習いたいので、11月はもう少し更新頻度を増やしたいです。



JAL派はモッピー▼
お金がたまるポイントサイトモッピー

▼穴場の高額案件があるかも!?▼
毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

▼安定のちょびリッチ▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼ショッピングはハピタス▼
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス