田舎主婦、家族の為にマイルをためる

田舎主婦のマイル活動記録と子供のことなど色々。

11月ポイント活動、獲得報告

こんにちは、ヤマアオナです。

 

とっても久しぶりのブログになってしまいました。

 

マイルを貯めて家族でグアム旅行に行くために活動していましたが、ついに行ってきました!!

 

で、旅行記を書いているのですがなかなか進まず…。ブログの更新が空いてしまいました。

私はブログをスマホだけで書いているのですが、旅行から帰ってきたら、理由はわかりませんがスマホから写真のアップが出来なくなってしまいました。なぜかその記事だけアップができません。

 f:id:yamileage:20171202230617p:image

調べたけどわかりません(┯_┯)

旅行記忘れないうちに書きたいです。

 

更新サボってる間に11月が終わってしまったので、ポイント活動、獲得報告です。

 

ちょびリッチ

22,000ポイント

クレジットカード発行と全額還元案件です。どちらも11月中に申し込んで、ポイントが付与されました。

 

ハピタス

8,324ポイント(←)

楽天やヤフーなどでのショッピング、及びハピ友ポイントです。ハピ友ポイント初めて付与されました。皆さんがハピタスを進める理由がわかりましたw

 

モッピー

6,982ポイント

ショッピングポイントです。モッピーは11月から新しく始めたポイントサイトです。JALマイルも貯めようかなと思いモッピーも利用を開始しました。
やっぱり近くの空港がJAL就航なのでJALの方が便利なのかな…と。今更ですが…。

 

ミステリーショッピングリサーチ

4,200ポイント

2件ほど行いました。私が住んでいる田舎でも案件はあるので、頑張れば結構貯められそうです。よく電話もかかってきますし。

ですが、リポートが結構大変なので時間に余裕のある時にしか私には出来そうにありません。

 

最後に

最近、どのサイトで何をしたのか把握しにくくなってきました。

しっかり管理しないとなーと思いつつも、どう管理しようか悩んでいるうちに次の案件に手を出してしまいます。

 

思っていたよりもポイント獲得できたので嬉しいです。

今のところクレジットカードは専業主婦である私も月1ペースで発行できています

 

今のペースを維持できるようにしていきたいです。