田舎主婦、家族の為にマイルをためる

田舎主婦のマイル活動記録と子供のことなど色々。

田舎マイラーは辛いよ ー私がEPARKリラク&エステを利用しない理由ー

こんにちは、ヤマアオナです。

 

陸マイラーデビューから早9ヶ月。家族5人分のグアムまでのマイルも貯めることもでき、既に特典航空券はGET済み。

f:id:yamileage:20171020220313p:image

 

私のように田舎に住んでいる主婦でもポイントサイトを活用して、なんとかマイルを貯めることが出来ています。

 

でも、やっぱり都会でマイラー活動してる人とは差がありすぎます。

 

陸マイラーとして活動するにあたっての基本は、以下の3つではないかなと思います。

 

  1. クレジットカードやFX等の高額案件
  2. 健康食品や美容用品の1回または定期購入
  3. 外食や商品購入、体験などのモニター案件

 

これをコンスタントに行っていけることが、私のマイラー活動の理想なのですが、『3』については田舎ではかなり難しいです。

 

モニター案件の中でも、いろんな方のブログで『神案件』と称されていたEPARKリラク&エステ。

これを私はやったことがありません。

エステが嫌い?

マッサージが嫌い?

いいえ、むしろ大好きです。

夜中の授乳と添い寝、日中のおんぶ、抱っこで体はバキバキです。

心底マッサージ行きたいです。

f:id:yamileage:20171020214435p:image

 

私がメインで利用しているポイントサイトはちょびリッチなんですが、ちょびリッチにもEPARKリラク&エステの案件があります。

 

もちろん私も調べてみました。でも私の住んでいる周辺のお店は1件しか出てきませんでした。

 

しかも電話予約のみ

 

ポイント対象となるのはWeb予約のみです。ということは、地元では全く意味をなさない案件です。

沢山利用されている方が本当に羨ましいです。

 

 私がEPARKリラク&エステを利用しないのは、ポイント対象となるお店が1件もないからです。

 

案件が少ないというのは田舎マイラーあるあるなんではないでしょうか?

 

事実かどうかはわかりませんが、『田舎は都会より2年遅れている』という事を前に聞いたことがあります。

ということは、数年後にはEPARKにももう少しお店が増えていると期待してもいいのでしょうか?