田舎主婦、家族の為にマイルをためる

田舎主婦のマイル活動記録と子供のことなど色々。

9月獲得マイル報告

こんにちは、ヤマアオナです。

 

f:id:yamileage:20170913222933p:image 

チョット遅いですが、9月に獲得したANAマイル報告です。

 

 f:id:yamileage:20170913205036j:image

 

f:id:yamileage:20170913205051j:image

 

ソラチカルートで獲得したマイルはわずか…

6,120 マイル

 

その他は楽天ポイントやTポイントをこつこつ移行しています。

 

目標だったグアムまでの特典航空券に交換した後は、急いでマイルを貯める必要もなくなり、次回の旅行の予定も未定なのでゆっくり活動していけたらなーと思っています。

 

やっぱり毎月18,000マイルをコンスタントに獲得できるのは、ポイントサイトの紹介でお友達が沢山いる方や、モニター案件を沢山こなせていないと難しいですね(^_^*)

 

田舎のモニター案件驚くほど少ないし。

定期購入は使わないのに買うのって躊躇しちゃいます。

 

8月はクレジットカード発行してないので、9月はしてみようかな…。