田舎主婦、家族の為にマイルをためる

田舎主婦のマイル活動記録と子供のことなど色々。

8月のポイント活動&獲得報告

こんにちは、ヤマアオナです。

あっという間に8月も終わりです。
家族3人分のグアムまでの特典航空券を発行後は、ポイント活動は一気に失速です。

ただ、グアム行けるのか…かなりの不安。でも日本にいても危ないし…。とりあえずまだキャンセルは考えていませんが。

今まで月一のペースでクレジットカード案件をやってきて、カードが増えてきてしまいました。
また、グアム旅行分のマイルを獲得したので、8月は高額ポイント案件はひとつもやらずに、コツコツ小さなポイントを稼いでいました。



ちょびリッチ

活動・・・ゲームのガチャとモニター案件を一つやった程度です。ゲームは毎朝案件チェックの時についでにやっています。
獲得・・・7月のセディナゴールドカードのポイントが付与されたので、獲得ポイントとしては約20,000ポイント(1万円相当)を超えることが出来ました。


レシポ!

ミヤネ屋で紹介されて以降の掲載商品が少なくなった印象です。なので8月はあまり購入出来ませんでした。


ファンくる

商品購入モニターを2件ほどしましたが、ゼリーやアイスなど少額の商品なので高ポイントは期待できません。
陸マイラー先輩のブログなどで、モニター案件が豊富ということで登録したこのポイントサイトですが、田舎のものはほとんど無く…たまぁにポツリポツリと出てくるので、それを見逃さないようにしたいと思います。




マイ友プログラム

ポイントサイトとは違いますが、私のブログ経由でANAカードを発行された方の紹介マイルが付与されていました。
8月は3,000マイルでした。
ありがとうございます!!


8月は子供の夏休みということもあり、なかなか自分の時間がなくてポイント活動は控えめになりました。
9月はクレジットカードか、FXをやってみようかなーと考えているところです。




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ