田舎主婦、家族の為にマイルをためる

田舎主婦のマイル活動記録と子供のことなど色々。

7月の獲得ポイント報告に挑戦

こんにちは、ヤマアオナです。

 

7月はあまりポイントを貯めることが出来ませんでした。

7月の獲得ポイント報告です。

ポイント報告なるものをするのは初めてですが、皆様に習って私もしてみようと思います。

獲得ポイントが他の陸マイラーさんに比べると少なめです。記録も兼ねているので今後も続けてみようと思います。

 

ハピタス

139ポイント

ヤフーショッピングでの獲得ポイントです。利用からポイント獲得まで約3ヶ月でした。

ハピタスはショッピングのみの利用なので大きくポイントを獲得することはないと思います。

 

レシポ!

360ポイント

主婦には有難い日々のお買い物で気軽に貯められるポイントです。

ただテレビで紹介されてからは忙しくなったのか掲載商品がガクッと減ってしまい、獲得ポイントも減ってしまいました。

 

ちょびリッチ

1116ポイント(558円相当)

メイン(?)に使用しているポイントサイトです。

商品購入モニターとゲームやアンケートで獲得したポイントになります。高額案件分は7月には付与されなかったので、あまり獲得できませんでした。

 

ドットマネー

11,885マネー

6月に発行した楽天カードのポイントが付与されました。思っていたよりも付与が遅くて心配していましたが、その後付与されていました。

心配する必要全然ありませんでした。

 

 

ポイントサイトはいろいろありますが、私が登録しているポイントサイトは主にこちら↓↓

 

 

マイ友プログラム

1,000マイル

ポイントサイトとは違いますが、私のブログからANAカードを発行された方が2名いらっしゃいます。ありがとうございます!!

その紹介によるANAマイルが7月に付与されました。知らない間に付与されているので気づいた時には付与されているので結構嬉しいです。

 

 

まとめ

7月はグアムまでの特典航空券との交換をしたので、ポイント活動が少なくなりました。

とはいえ、今後の家族旅行の為にも引き続きポイント活動は継続していきたいと思います!

住んでいるところが田舎なため、外食案件もほぼなく、モニター案件もかなり少ないので地道にポイント貯めていきたいと思います。