田舎主婦、家族の為にマイルをためる

田舎主婦のマイル活動記録と子供のことなど色々。

6月マイル獲得報告

こんにちは、ヤマアオナです。

 

他の陸マイラーさんに習って私も獲得マイルの報告をしたいと思います。

 

私は今年2月から陸マイラー活動を始めました。ANAマイルとして獲得することができ始めたのが4月頃からになります。

 

マイル獲得としては3ヶ月目です。

f:id:yamileage:20170707214718j:image

f:id:yamileage:20170707214633j:image

 

私のソラチカカードからの移行で13,950マイル獲得できました。

 

また、6.月はANAのファミリーマイルに登録したので夫のマイルと合わせると40,000マイルをこすことが出来ました。

 

今回は夫のクレジットカード発行で獲得したポイントが結構あったので、マイルを大量に獲得できましたが、次からは夫のマイルはかなり少なくなりそうです…。

 

 

グアム旅行に家族5人で100,000マイル。頑張ればなんとかいけそうです!!

 

ただ少し悩んでいることが。旅行予定は年内なんですが、閑散期を狙ってるとはいえ家族5人分の特典航空券をギリギリで取れるのか不安です。

 

ユナイテッドの空席状況をみると、往路はまだ空きがありますが、復路の直行便の座席が少ししかありませんでした。

 

特典航空券の交換のベストタイミングがわからない…。