田舎主婦、家族の為にマイルをためる

田舎主婦のマイル活動記録と子供のことなど色々。

専業主婦がゴールドカードに申し込んでみた

こんにちは、ヤマアオナです。

 

ちょびリッチに掲載されていた期間限定のクレジットカード発行案件、セディナゴールドカード

(現在は既に終了しています)

f:id:yamileage:20170706201637j:image

 

他の陸マイラーさんが紹介されていたので、早速私もちょびリッチで確認してみました。

ポイントも高額だし、初年度年会費無料。そして何よりキャッシング枠をつけなくても良い!!

ショッピング利用(1,000円以上)でポイントゲットは専業主婦にはとっても有難いです。

 

…ということは専業主婦である私ももしかしてゴールドカード作れるのかも?初めてのゴールドカードです。

 f:id:yamileage:20170706220929p:image

 

ただ、やっぱり私自身には収入はないので、審査通るのか不安はありました。

 

今回の案件は期間も入会数も限定だったので、長く悩んでいる暇はないなと思い、ダメもとで申し込んでみました。

しかも、キティーちゃんデザインで(❁´ω`❁)

 

申し込み後の審査結果もwebで確認できます。メールで送られてくるわけではなかったです。

昼に申し込んで、夜に審査結果を見てみました。

 

 

審査通過!!

 

早っ!

 

まだ手元には届いていませんが、無事審査を通ったということなので、

 

専業主婦でもゴールドカード持てる!!

 

ってことですね。

 

陸マイラーとしてクレジットカード発行をしていると、当たり前だけどクレジットカードが溜まっていきます。

クレジットヒストリーの為にはどのカードも出来るだけ毎月使った方が良いみたいですが、それが今はなかなかできません。

 

どのカードをいくら使用したのかが分からなくなってきました…。

ちゃんと管理していこうと思います。

 

まずはいらないカードの解約からです。