田舎主婦、家族の為にマイルをためる

田舎主婦のマイル活動記録と子供のことなど色々。

FXに初挑戦!!

こんにちは、ヤマアオナです。

 

ポイントサイトの高額案件といえば、クレジットカード発行、モニター・外食案件、保険相談、そしてFXですね。

そのなかで私が既にやったことがあるのはクレジットカード発行です。何度かやったので、今はもう抵抗がなくなってしまいました。

モニター・外食は私の地域にはほぼ高額なものはないのて、やりたくても残念なことに出来ません。

 

yamileage.hatenablog.jp

 

そして、無知なので怖くて手が出せなかったFX。とっても悩んで、色んな方のブログを読み漁り遂に手を出しました!

ちなみに、保険相談も魅力なのですが、面談が1〜2時間というところがネックでまだ手が出せません。赤ちゃん連れての2時間はさすがにきついので後にとっておこうと思います。

 f:id:yamileage:20170603221822p:image

 

初心者にはオススメ!ということで、最初は『SBI FXトレード』に挑戦しました。ちょびリッチからです。30,000pt(15,000円相当)という高ポイントはとっても魅力的です!

 

結局、色々説明を読んでもFXの詳しいところはわからないまま、ポイント獲得のための手順だけをこなしました。

図解でステップごとに説明されてるブログが沢山あるので、本当にわからなくても出来ました。

そして、ポイント確定されるのを待つ日々…。

つ、ついに

f:id:yamileage:20170603220554j:image

2ヶ月ほどでポイントが確定されました!

 

う、嬉しい^_^

一瞬の操作で15,000円…。

 

あとは出金の手続きをすれば良いだけなので、忘れずにしようと思います。

 

ところで、FXの口座はみなさんずっと解約せずに持ち続けているんでしょうか?  

これを機会にFXに挑戦してみようか悩み中です。

 

↓↓こちらから登録できます↓↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ